日々の備忘録

手帳に書ききれない日々の雑感を書き連ねていきます。

高尾山がカオス状態

2015-11-22 11:34:46 | 日記
今日は高尾山に登山。
9時過ぎに高尾山口駅に到着したものの既にカオス状態(^^;;



この行列はケーブルカー乗り場まで続いていて、ケーブルカーは60分以上待ちとのこと。
それを横目に6号路から琵琶滝経由で薬王院に到着。



綺麗なモミジを見ながら山頂に到着。
いつものお掃除地蔵が迎えてくれました。



帰りは気持ちよく稲荷山コースで下山。
とても混んでいたけど、ちょうどいい運動ができました。







それにしても、高尾山口駅は混みすぎていてもっと何とかして欲しい。
せっかくリニューアルしたのに、肝心の改札口や階段のキャパは一緒なので、とても危険な状態でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。