ニャンころランニング

練習したら記事投稿するよ

トライアスロン練習

2012年10月16日 23時55分44秒 | run練習
こんばんは、新潟マラソンで風邪を引いてから、なかなか直らないヨッシーです。

寝込むほどではないので、少し安静にしていれば、すぐ直ると思うのですが、じっとしているのが、苦手なのでなかなか、具合が良くなりません。

昔は、風邪を引いたら、一杯動いて、一杯汗をかいて、一杯ご飯を食べて、グッスリ寝れば、すぐ直ったのですが、歳は食いたくないものです。


今日のトレーニング

bike
今日は会社は5時定時なので、箱岩峠を経由してT&Cスポーツジムに行きます。なるべく、心拍を上げる為に、ケイデンスを上げ漕ぎます。でもすごく寒くなってきたので、なかなか上がらず。やっと峠の頂上で153bpm。
距離 23km

swim
1500m 36分18秒
swimは苦手なので(正直全部苦手)前の記録より3分短縮できたのでうれしいぞ

run
トレッドミルで
5km 27分15秒
最初、先週フル走ったし、心肺機能向上してんだろ、と思い込み、最初の入りを1km5分を切るペースでやりました。でも甘かった、1.5km位で息が上がり、ペースを大分落としました。

その後、全身ウェイトトレーニング

家にて、
サンドバックトレーニング
コアトレーニング
部位鍛錬
をしました。疲れた寝ます。おやすみなさーい

10月の合計
SWIM 3.06km
BIKE 206.65km
RUN  56.56km


ポッチと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿