No reaction

ディズニーのショー・パレードに出演するダンサーさんの表情をテーマに撮影しています。

ディズニーな風景【24】

2009-11-10 06:31:08 | 風景・その他


D300/AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

アラビアンコーストのランプは面白い光の形を演出するので
撮ってて楽しい被写体なので好きだったりします。

今日からクリスマスイベントのスタートです。
これからディズニーに向けて出発します!
写真は・・・頑張りますが、あまり期待しないでね。(笑

クリックして貰えると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバー・ザ・ウェイブ【13】 | トップ | キャンドルライト・リフレク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~ちゃん)
2009-11-12 10:59:49
私もこういう写真たくさん撮りたいんです。
キャラクターも好きですが…
風景や一角的な写真が大好きです。
すごく心和みます。
返信する
Unknown (ぽん)
2009-11-13 09:02:32
>>み~ちゃんさん
普通はキャラクターやイベント、アトラクションと
ディズニーの事を考えながら目的地へ移動するので
こういうちょっとした風景って見落としてる方が多いと思うんですよね。
『ディズニーにいる』という感覚を捨てて
『街中を散歩しながらスナップ撮影』って感じで撮り歩くと
私と違った、み~ちゃんさんが感じた街の一角が撮れると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

風景・その他」カテゴリの最新記事