No reaction

ディズニーのショー・パレードに出演するダンサーさんの表情をテーマに撮影しています。

ディズニーな風景 【動画】

2011-04-06 13:35:29 | 風景・その他
【ディズニー】Light ~Tokyo DisneySea~【写真集】



ご無沙汰しております。
長い間放置状態にしてしまい申し訳ございません。
なかなか時間が作れずTDRへ撮影に行く事が困難だった為に
勝手ながら更新をお休みさせて頂いておりました。

3月11日の地震の被害にあわれた方々への
心からのお見舞いを申し上げます。

私の住んでいる栃木県も程度は軽い方ですが被災地となってしまい
連絡を取り合っていた友達も停電・断水続きで辛い生活を強いられ
自然災害に対する危機管理の重要性と、
人の繋がりと助け合う心の大切さを再認識させられ、
また、己の無力さを痛感する毎日でした。

しかし、東北地方の被災地では多くの避難者が不自由な生活を送っています。
そんな方々の為に「自分は何が出来るのか?」を考え
少しずつ行動を起こして行きたいと思っております。


さて、このブログの本題の話ですが
今回の震災以降TDRは営業を休止しております。
本当は4月頃からブログの方を復活しようかと思っていたのですが
営業休止ではお手上げ状態でして
新作どころかストック写真も底をついている状態で
現在は更新不可能となっております。

誠に申し訳ございませんが
現状況が改善されるまでブログの方はお休みさせて頂きます。
ご了承ください。

時間があったらイベント別で上の動画の様な
スライドショー的なものを作って公開するかもしれませんので
お暇な時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです♪

っていうか・・・著作権絡みで動画消されるかな・・・
消されたらまた作り直します。

クリックして貰えると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルカム・トゥ・スプーキ... | トップ | イースターワンダーランド201... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わずコメント (牛若丸)
2011-04-06 14:07:31
ご無沙汰しています。
これは素晴らしい!私も撮ってみたい。
でも、今撮りに行けないのが残念です。
返信する

コメントを投稿

風景・その他」カテゴリの最新記事