No reaction

ディズニーのショー・パレードに出演するダンサーさんの表情をテーマに撮影しています。

キャンドルライト・リフレクションズ 2009 【1】

2009-11-11 00:02:12 | キャンドルライト・リフレクションズ


D300/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
露出モード:マニュアル設定 WB:オート
シャッタースピード:1/160 絞り:f2.8 感度:ISO 3200
画質モード:JPEG 画像補正:水平調整

「初日観て来ました!」って言うよりも
「初日撮ってきました!」って言う方が正しいかも・・・(笑

自宅に戻って写真整理しているのですが
そこそこ撮れてる感じかな・・・

興奮が冷めないうちに1枚UPしときます♪

クリックして貰えると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーな風景【24】 | トップ | キャンドルライト・リフレク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~ちゃん)
2009-11-11 05:43:18
やっぱり素晴らしいですね。
Christmasは夜行かなきゃだめですね。
頑張って行く機会作らなきゃ!!
返信する
Unknown (ぽん)
2009-11-11 08:50:03
>>み~ちゃんさん
『聖夜』という言葉がある通り
クリスマスには夜が似合いますからねぇ。
頑張って行く機会を作ってぜひ!!
返信する

コメントを投稿

キャンドルライト・リフレクションズ」カテゴリの最新記事