No reaction

ディズニーのショー・パレードに出演するダンサーさんの表情をテーマに撮影しています。

ディズニーな風景 【38】

2010-10-22 10:20:00 | 風景・その他


D3S/AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
露出モード:マニュアル設定 WB:オート
シャッタースピード:1/30 絞り:f5.6
感度:ISO 6400 画質モード:RAW


凄い久々の風景写真です(笑

ハロウィンな風景を求めて撮りはじめたのですが、
いつの間にか相変わらずのランプの光を求めて撮り歩いていました(笑

やっぱりアラビアのランプの光はいいですね・・・
壁に映された模様がとても雰囲気があってとても大好きです♪


クリックして貰えると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルカム・トゥ・スプーキ... | トップ | ミニー・オー!ミニー 【20】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asuka)
2010-10-22 13:03:52
こんにちは!!
先日は詳しく説明してくれてありがとうございました!!!
あれから、少しでも上達すべく、夜な夜な街を徘徊して練習してます。
が、やっぱりISO感度を上げすぎると・・・な感じです。
旅行まであと20日ほどですが、出来る限り頑張って上達したいと思います~♪♪
しかしランプの写真キレイですねぇ~!!
風景やキャラクターの写真すごく好きです☆
これからもどんどん載せてほしいです~(^O^)/
返信する
Unknown (ぽん)
2010-10-23 08:53:34
>>asukaさん
撮影技術を上達するには、普段からカメラを持って
いろいろ設定をいじって試しながら撮影する事だと思います。

頑張って上達して、良い写真が撮れたら見せてください♪

あと20日間頑張ってください♪
返信する

コメントを投稿

風景・その他」カテゴリの最新記事