シューズダイアリー/過保護に育てる

10年以上前にハマってた靴コレクション&磨き。
ゴルフやGT-Rで、全くの放置…
が!
復活しました。

メンテナンス・道具

2018-08-30 00:00:16 | シューズダイアリー
JM WESTON タッセルローファーネイビー
JM WESTON タッセルローファーブラウン&ブラック
JM WESTON プレーントゥ東京モデル
JM WESTON ロジェブラック
鏡面磨き
江戸屋のブラシ


今日もメンテです。
いまいち艶がないタッセルローファー。
ネイビーもバイカラーも二足とも…
中古だから仕方ないのか…

ということで今日は、この二足は

モウブレイ ステインリムーバー
サフィールダークグリーン(色間違えました)とナチュラル
ん〜、やっぱりまだマット感が強いなぁ




プレーントゥ東京モデルブラウン

モウブレイ ステインリムーバー
サフィールバーガンディ
いい感じで艶が出てます。




ロジェブラック

モウブレイ ステインリムーバー
サフィールブラック
右つま先のキズは1000番の紙ヤスリで慣らして、その後薄めた黒のアドカラーを塗り塗りしたら、かなり目だだなくなりました。
鏡面磨きしたら、分からなくなるかも(*゚∀゚*)




雨の日用ウイングチップで鏡面磨きの練習です。
サフィールノワールポリッシュダークブラウン
ん〜、なかなか思うように光らないなぁ





夜、注文してた江戸屋のブラシが来たよ〜ん♪
白豚毛ブラシ二個
コバ用ブラシ一本



#メンテナンス
#鏡面磨き
#JM WESTON


最新の画像もっと見る

コメントを投稿