だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

見られちゃったもん!!

2009-02-12 23:47:19 | ペット

寒さ対策でお部屋着を着せられたわたし。
ちょっと暑かったから、パパ&ママが観てないところでこっそり脱ごうとしたら。。。
「パパ」ラッチに激写されてちまいまちた。
わん権侵害だもん

先ずは首を抜いて もぞもぞ・・・

さらに後あんよに引っ掛けて、、、脱ぎ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風さんに負けそうだもん! | トップ | 麗しの「博多あまおう」だもん!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもちゃん♪)
2009-02-16 22:40:35
こんばんは。パパラッチさん?
アクセスして、いきなりカステラがど~ん・・・

かなりインパクトありますね、これは。
今までに無いトップページです。

ポモナちゃんも暑がり
自分で脱ぎ脱ぎ・・・ 結構色っぽかったりして。
ここの所、関東は春のような気温でやっぱり暑いのでしょうね。
ポモナちゃんは、毛がブラックだから日向にいると暑いよね。

我家のエルは・・・ 服は着ないで、いわゆるまっぱですから暑いのか寒いのか、刻一刻変わります。
チョコはエル以上に暑がりです。


返信する
しもちゃんさんへ♪ (フミママ)
2009-02-17 02:42:56
本来、わんこは、服なんて着る生き物ではないのを分かっているのに…
「今日は底冷えがするから1枚着せないと!」なんつー親バカ思考。。。

基本、“まっぱ”で

昔のわんこ達は、真冬だって服を着ることなく、外の犬小屋で過ごしていた(ウチの近所は、そうでした)んだし。

にゃんこは、寒がりのイメージがあるけど、チョコちゃんは、元気ですね

(雪やこんこのmelodyで)
チョコちゃんは喜び庭駆け回り、エルちゃんは炬燵で丸くなる~



PS.何故ゆえ、カステラなのか…???
返信する

コメントを投稿