だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

Rough Clover さんのコンサートに行ってきたもん!

2009-07-15 21:53:52 | ペット

 7月11日、ママの知り合いの「Rough Clover」さんコンサートをららぽーとに観に行きまちた。(パパはお仕事で仲間外れでーしゅ

男性二人のユニットで、8月8日には1stミニアルバムを出すんだって
 土曜日の夕方だけど結構聴きに来ている人も多くて(失礼ちました)、ママと私は少し離れたところで観てました。「ラフ・クロ」さんがんばってね
 
なかなか格好良いでしょ 
 
わたしはここで~す
因みに・・・・・・
 
コンサート繋がりって訳じゃないけれど。1週間前には亀戸のサンストで「イケメン3」の山内惠介さんのコンサートを観ちゃいまちた。
たまたまコジマさんにお買い物に来たついでだけどね
写真撮りの間、わたしは隣の女の子が持ってたソフトクリームにROCK ON

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポモナin北海道だもん!... | トップ | かっぱ橋商店街の七夕祭りだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anna)
2009-07-16 22:34:23
あ・・・フミママの肩ひもが・・・
せくしぃになってます!!


私も亀戸サンストでのライブみることありますよ~
例のMIG MARKETもサンストで月1でやってます
返信する
今朝のフジテレビで (フミママ)
2009-07-16 22:47:31
イケメン3の特集をやってて、亀戸サンストのミニコンサート+握手会(←ライブではなく、あくまでもミニコンサート+握手会!)の様子を紹介してました。


もし、目の前で見ていたら… 上にいて良かった(-.-")
返信する

コメントを投稿