だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

Drive GO!GO!!だもん!!

2008-07-01 21:37:59 | ペット

最近の週末って、降り多くない!?
6月最後の日曜日も、朝からズーッと
仕方ないから、お家の中でパパと遊んでたんだけど、お買い物に行くよって車でお出掛けしまちた
初めは、ママのお膝で大人しくしてた私、 と・こ・ろ・が…帰り道でケンタのドライブスルーに入ったら!気が狂いそうなくらい『良いニオイ』思わず、パパからハンドルを奪って大暴走~!!
なんてことは、してないけど、運転席もなかなか魅力的で、楽しかったもん!!
 《風もぉ~痺れる、ヘアピンカ~ブ~♪で伝説の走りを体感したい方は是非ご応募下さいネ BYパパ》

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お名前アピールしちゃうもん! | トップ | ナイスバディ!お披露目だもん!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きまってるね~ (メルママ)
2008-07-03 23:20:24
このアングル、ポモナちゃんカッコイイ

噛み(神)の走りに乗せてもらいたいなぁ
返信する
座布団1枚! (フミママ)
2008-07-04 07:46:45
メルママさん、お上手大喜利出られます
命懸けの覚悟で、乗って下さいね~
返信する

コメントを投稿