だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

ナイスバディ!お披露目だもん!!

2008-07-06 08:32:22 | ペット
毎月、月初めにトリミングに通う私
昨日無事に抜糸も済んで、今日は『シャンプー&カット』してきまちた
梅雨明けしてないけど、最近の暑さは、夏初体験のポモナにはツラ過ぎますぅ てな訳で、BODYは短めカットして貰ったの。「う~んサッパリ体が軽ぅい
お家に帰ってクーラーの効いた部屋でゴ~ロゴロしてたらママが「ポモナ!毛が短くなったら分かったけど、意外としなやかでスリムBODYなんだねー」だって。「意外と」とは失礼!だよ、ママ。
今年の夏は、しなやかSEXY BODYで、みんなのを虜にしちゃうもん
(ハイハイ、頑張って。byママ/SEXYなんて、お前にはまだ早いbyパパ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Drive GO!GO!!だもん!! | トップ | ばんざぁ~い!だもん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指せ! (メルママ)
2008-07-08 19:55:26
メルママもセクシーボディを目指して、日夜、スカイウォークで汗をかいてます。
ポモナちゃんは、毛皮が薄着に、
メルママも洋服が薄着の季節なので
気を抜くと大変
返信する
結構… (フミママ)
2008-07-08 22:43:53
ポモナのナイスバディが、羨ましく思えました。
夏は、オデブになると、自分も、周りも暑苦しくて、イヤですもんね~私も努力しないとマズいです
返信する

コメントを投稿