だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

最近の出来事だもん!

2008-10-17 22:27:22 | お家ネタだもん

だいぶ涼しくなってきたけれど、今日も元気いっぱいだもん
食欲の秋、おうちにも色々な食べ物が持ち込まれるけれど、どれも私は食べられないものばかりでつまんないよぉ!!!

で、悔しいから今日は最近私が出会った「ナイスな食べものを紹介しちゃうもん!

    
ママの箱根お土産「小○急蒲鉾」。な~んとロマンスカーの容器に入っているんだもん! 良いにおいがプンプンするの。(でもほとんどパパが食べちゃった!)
    
パパが買ってきた超辛いポテチ鰹出汁風味ポテチ辛いものが大~好きなママのお気に入り。鰹出汁ポテチはパパが責任とって食べる予定なんだって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナお姉さまと旅行だもん! | トップ | お休みの朝は良い匂いだもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿