だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

わたしは何時も”連休”だもん!

2009-09-23 08:14:48 | お家ネタだもん

 「シルバーウィーク=高速道路の大渋滞」と連想できるくらい連日Newsが流れているけど。わたし達も渋滞に遭遇しちゃいまちた
 普段なら1時間半もあれば着けるはずのパパの実家(神奈川)まで、何と5時間ものロングドライブ・・・。お家から隅田川を渡るまで1時間(普通なら10分)、多摩川を渡るまで更に2時間(通常40分くらい)、大渋滞の国道246号線を迂回しつつ右に左にハンドルきって、更に2時間も掛かっちゃった。。。
 途中トイレ休憩2回はあったけど、わたしは車の中で ”外観て→ママのお膝で寝て→お水ガブガブ→最初に戻る”を5セット以上繰り返し、みんなでグロッキー状態でご到着~
 すると、、、
 
 パンパカパーンそうなのでしゅ、今日はルナお姉さまを忍んでみんなで集まる日だっただけではなく、パパの弟しゃん宅の新しい家族ポメラニアンのチョコラーテちゃんとの初めてのご対面の日なのでちた
 
 チョコちゃんは栗毛模様がとっても可愛い女の子。うーん真っ黒々のわたしよりプリチー(パパ古いでしゅ)な写真がたくさん撮れそう
 わたしも負けてられないもん
 
因みに、、、帰り道は東名→首都高経由で1時間で帰って来ちゃいまちた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被害者の会なんて知らないもん! | トップ | デールちゃんになれるかな?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大渋滞 (anna)
2009-09-25 20:53:15
神奈川までそんなにかかったんですか!?
シルバーウィーク恐るべしですね・・・

高速だと、東京から長野県(松本)まで10時間かかったらしいですよ
私は電車にしてよかったなぁと・・・


ポモナちゃん、新しいお友達できてよかったですね
恋のライバルにはなりませんように
返信する
ほ~んと参りました (フミママ)
2009-09-25 23:31:51
もう、連休中のドライブは懲り懲りです。



ポモナも、うんざりしていたのが手に取るように分かりました(苦笑)


チョコちゃんとは、恋のライバルにはならないでしょう。。。

ポモナは、避妊手術しちゃってるので、中性だし(^人^)
返信する

コメントを投稿