だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

横浜・元町のクリスマスだもん!

2008-12-09 21:57:35 | ペット

 ちょっと寒かったけれど、パパ運転ので、横浜までドライブ
 中華街から元町界隈をブイブイいわせて来ようと思ったけれど、人がいっぱいで抱っこされてる方が多かったかも
 パンケーキのお店で遅めのランチ。ふんわり美味しそうなパンケーキ
テラス席もヒーター完備でそんなに寒くなかったよ。(結局わたしは何~にも食べさせてもらえなかったけどね
       
 モトヤさんのパンケーキ ふっくらもちもちでお値段もGOOD!

 その後は元町のShopを中心にぶらぶらお散歩して、イルミを観てから帰ってきまちた また行きたいね。パパ&ママ(今度はわたしもランチ食べたいもん
    
  ポモナ目線からだとフラワーポットが邪魔してイルミが観えないかな
   





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く遊んで欲しいんだもん! | トップ | パパの肩こりは半端ないもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿