だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

後で堪えるよ~だもん!

2015-03-12 22:42:49 | ドライブだもん!

パパもママも忙しいのに。。。。
今回も無理くり時間を作って、TDLに行くのに付き合わされまちた

ま、わたしはペットハウスでお留守番だったけど

今回は生憎の雨模様で。。。
アナ雪パレードも中止になって、エルザ&アナ&オラフのグリーティングのみだったし

園内は、春休みに入って大挙して押し寄せた学生さんたちでいっぱい

久々人混みの中を歩き廻って、パパもママもヘトヘトになったんだって


取り敢えずお土産を買って、スペシャルメニューを食べて
雨さんが本降りになる前に、帰ってきたもん

パパママ、無理しちゃダメでしゅよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い!早~く来い!だもん! | トップ | いよいよ春到来!かな?だも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿