だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

連休もまったりだもん!

2024-02-25 21:02:28 | お家ネタだもん

かくなったり、さがぶり返したり、序でに花粉さんも飛び始めて。。。
冬将軍が撤退する機会を見定めている内に、春さんは攻勢を強めてきている感じかな


まぁ、お家の中は平穏な空気に満ちているし、わたしのぐで寝LIFEは安泰だもん。



週末って、パパがあれこれ買って来て、
晩御飯がお試し食事会になることが多いのだけれど、

今回もドンキとかMUJIとかで色々買ってきたみたい。


序でにちょっと早めの雛祭りものとかね。


で、パパ。何かあったの?
え、禊ぎ???びっくりだよぉぉ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングは疲れるんだもん! | トップ | あっと言う間に3月だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿