だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

急に暑くて、へろへろだもん!

2014-06-01 15:57:21 | お家ネタだもん

ここ数日で、急に暑くなって、暑さ慣れしていないわたしは、ややグロッキー状態

病み上がりのママにもこの暑さは応えるみたいで、お疲れ我が家は、みんなでゴロゴロしていましゅ

取り敢えず何か食べなきゃダメだもん

辛味パウダーどっさりのカップ焼きそばで"喝"を入れるとか・・・

和菓子で疲れを癒すとか・・・

新しもの好きなパパが買ってきた、デニッシュパンダに萌えるとか・・・

ママの大好きな「じゃがりこ」に囲まれて安らぐとか・・・

どれもわたしが食べられないものばっかしだもん


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんと約束したもん! | トップ | やっぱり、嫌いだもん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね^^ (由美)
2014-06-01 18:55:32
 夏バテですか。

パンダデニッシュ、美味しそうだねえ、じゅる・・・

ゆっくり休んで元気になってね。

お大事に!!
返信する
久しぶり~♪ (フミママ)
2014-06-02 11:09:52
元気~?
最近、風邪は引きやすくなるは治りずらいは…
歳かな(笑)
返信する
こんばんは☆ (しもちゃん♪)
2014-06-02 23:16:11
ごぶさたでっす!
急に暑くなりましたね、まだ梅雨入り前なのに。ポモナちゃんも汗汗かな。激辛焼きそばはパウダー全部入れちゃった?大丈夫だったかな?私も食べたけどヒ~ヒ~だったぉ。

ビッグニュースがあるんです!エルばあちゃんが日本ペットモデル教会のオーディションに合格しちゃいました!今度の日曜にプロモーション説明会があるんだけど、オファーが有ったらモデルデビューしちゃうかもです。
ばばあのモデルじゃどこも声がかからないかもね。でも一応専属モデルの仲間入りです。
来月にはHPにプロフィールが載るみたい
ペット霊園や介護用品のCMには出られるかな?(笑)
なにかあったら連絡しますね。
返信する
Unknown (ポモナパパ)
2014-06-04 23:07:45
しもちゃんさん、お久しぶりです。
エルちゃんがメジャーデビューですか!
楽しみですね!
返信する

コメントを投稿