だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

いきなりで桜さんも慌ててるぅ?だもん!

2024-03-31 20:12:59 | お家ネタだもん

ここ数日で急に気温が上がって、都内の桜さんも開花宣言


パパの仕事場周辺もお花見日和。
玉〇学園周辺の桜さん
あと少しで咲きそうかな。



パパは、お仕事が集中する年度初めの4月になる~。。って気分下げ気味だけれど、
まぁ、気持ちを新たに頑張って欲しいもん

取り敢えず新年度もぐでぐでするもん
そしてママ。


お誕生日おめでとうだもん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だもん。春ったら春なんだ... | トップ | 誕生祝いは大阪へ行こう!だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿