だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

すっきりこんこんだもん!

2009-06-05 22:44:29 | ペット

 先月のトリミングは初めてのお店だったから、トリマーさんも思い切ってCUTができなかったみたいで。。。
 結果、月末から10日間、お毛々で”むっちむち”になっちゃったわたし
 ようやく今日、いつものトリマーさんに、ばっさりとCUTして貰えまちた。
 ママの『思い切ってやって下さい』アピールが効いたみたい。パパもひとまわり小さくなったわたしを見てほっとしてたよ
  
  今朝のわたし。太ってるんじゃないよ でもなんだか丸々だぁ


  
  
  夜のわたし。すっきりしたでしょ でも眠いよぉ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の公園は気持ちいいんだもん! | トップ | いっしょにお散歩だもん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもちゃん♪)
2009-06-24 21:27:49
こんばんは。
御無沙汰で~す。
ポモナちゃんはサマーカットですか?
かわいくなりましたね スッキリかな。

エルも、2度目のサマーカットを妻がハサミで・・・
案の定、虎ガリになっていました。
返信する
しもちゃんさん♪ (フミママ)
2009-07-08 19:22:19
返信コメ、おそくなりましたぁ<(_ _)>


この季節は、毛の伸び率が高くて、もうすぐtrimming!って頃になると、ポモナは3回りは太って見えます(服を着ると、はみ肉ならぬはみ毛で、ポッチャリもいーとこ)。

顔周りは、ママがチョコチョコcutしますが、ボディは失敗が怖くて手が出せましぇ~ん。


エルちゃんママ、偉い!
返信する

コメントを投稿