だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

寝姿で健康チェック? だもん!

2023-03-19 20:29:24 | お散歩だもん!

あっと言う間に3月も後半
春先はわたしの体調も日々変わるので、健康チェックも中々大変みたい。
で、わたしの”簡易健康状況チェック”は”寝姿でできるそうで。。。


秋から春の間では、この姿勢で寝ていたら「ほぼ通常状態


こんな姿勢で寝ていたら「お疲れ/ダメージ蓄積モード」なんだって


因みに暑い時は、足投げ出し状態が「通常状態」らしいもん?
う~ん。寝姿は正直だからねぇ

さて、次の週末には桜さんも満になりそう。春さんが本気を出してきた感じだもん。


で、ママには可愛い箱に入ったクッキーが届き


観劇のお土産お饅頭もGETして


パパは豆乳さんの味べしてるんだってぇ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングで春っぽくするもん! | トップ | お花見なら暖かくなって欲し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿