だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

お土産食べるもん!

2013-09-12 23:16:01 | お家ネタだもん

先週末で、パパの夏合宿も終了
夜のリビングにも静寂と虫の音が流れるようになりまちた

で、そろそろ食欲の秋本番だけれど、わたしの夏ダイエットはまだ継続中でしゅ
早く元のフード量に戻らないかなぁ」と言うのが、今のわたしの一番の関心事

そんなわたしを尻目に、パパは、先月お台場で買ってきたお土産用のお饅頭を、パクパク食べ始めてるもん

どれから食べ始めるか それが今のパパの一番の関心事らしいもん
ま、その分ご飯を減らして我慢しているから、大目にみてあげますかねぇ


パパ、今度はわんこ用のお饅頭を捜してきてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢なお昼寝だもん! | トップ | 自宅待機は疲れるもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿