だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

夏が来るのは思い出したくないもん!

2022-05-29 21:58:34 | お家ネタだもん

今日は本当に暑い1日だったけれど、
我が家は扇風機だけで、冷房なしで遣り過ごせたもん
でも、これからは暑さも本格的になるからねぇ。。


取り敢えずゴロゴロするもん

ところで、わたしはと言えば、先月から空咳き込み、逆くしゃみの頻発度が増して
2年ぶりに呼吸器科さんのお世話になり、今月から再び「ネブライザー」治療が再開してしまったもん
毎日朝晩2回、薬入りのミストを約10分間鼻先で浴びなきゃだけれど、
わたしはじっとしていられないので、だっこかスリングで抱かれ、
鼻先からのミスト噴射に、プイプイ抵抗しつつ(ママ&パパはそれを追いかけつつ)治療バトルの毎日
そんな時期がわたしにもありました。。


だって、「ネboo~」は鬱陶しいんだもん

流石に3週間以上これが続くと、わたしも面倒くさくなってきて、
最近はグデぐで中の鼻先ミストは放っておくことにしたもん


これぞ正しく「寝boo~」だもん


寝床を変えても「追い寝boo~」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ涼しいもん! | トップ | 光の国って遠いのかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿