だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

ハム助Ⅱ世登場だもん!

2008-08-20 23:23:17 | ペット

 サボってた訳じゃないの。パパがブログの更新をしてくれないから、中々お話できなくて、本当に寂しかったんだもん!(スミマセンbyパパ)
 ところで先日、今まで私のお転婆に付き合ってくれていた「ハム助」君が自分探しの旅に出ることになって、新しく「ハム助Ⅱ世」君が私のお傍にいてくれることになったの。
 今度の「ハム助Ⅱ世」君は最初から私のカジカジ攻撃を受けて早くも悲鳴をあげているけど、やっぱりこの子が居ないと私は満足できないんだもん!
  (前のハム助がピーピー泣き出すまで2ヶ月、、成長したポモナ姫のカジカジ攻撃にⅡ世君はいつまで耐えられるかなぁ・・・byパパ&ママ)



 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の女は浴衣だもん! | トップ | 今月って更新してない?だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿