だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

夏の終わりの体重測定だもん!

2011-09-04 16:45:20 | お家ネタだもん

月末恒例の獣医さんの診察もクリアーOKって思ってたのだけれど
その夜、お家で再度の体重測定をしたら、60gオーバーであることが判明
で、わたしも”夏の終わりのダイエット”週間に突入しちゃいまちた
最近、夏バテ気味だからって、ちょこちょこおやつを食べてたからかなぁ
うー残念ながら、ママの重さ感知能力は騙せないんだもん


とは言っても、美容にはビタミンが大切
なので
今夜はデザートに人参さんをいただきましゅ


。。。。パパ、人参さんスティック1本で期待させ過ぎだもん


かぷっカリっ、もしゅ、ゴッくん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣でお出掛けだもん! | トップ | ママのお友達とお昼ご飯だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿