だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

いい肉(1129)の日だもん!

2017-11-29 21:35:18 | お家ネタだもん

久々に大寝坊したパパは、
わたしの散歩を5分で打ち切って、バッタバタで出かけて行っちゃたもん

で、今日は日中ママがお散歩第2弾に付き合ってくれたもん

”ぽかぽかの 日差し浴びつつ てくてくと
 くんくん ぷりぷり 散歩満喫


で、夜に帰ってきたパパは、ご機嫌伺いで「わんこ用ソーセージ」を買ってきたんだって


今日は”肉の日”だから、ママが牛肉を湯掻いてくれたので、一緒お肉盛りだぁ~


先ずは1/5ソーセージ~


続いて牛肉~
さぁパパ、早く寝て明日はしっかり起きてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いから無関心だもん! | トップ | さぁ、12月だもん‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿