だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

パン♪パン♪パパァ~ン!だもん!

2015-10-15 22:53:31 | お家ネタだもん

先日、わが家のパンメーカーさんが、
「気力、体力の限界(涙)」と叫んだ後、遂に引退してしまって、
その数日後、わが家には新しいパン焼き器さんがやってきたんだもん
で、早速その実力を見せてもらうことになりまちた

おぉ~背高パンが美味しそう

それではいただきま~す

さて、お次はぶどうパンだよ

う~ん、レーズンが食べれないわたしには苦行だもん


またまた、いただきま~す

因みこれは、パパが買ってきた、”ハプスブルク家御用達”のドイツパンなんだって

(お店は万世橋駅跡の商業施設にあるそうでしゅ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんハロウィンだもん! | トップ | ぽかぽかのお天気だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿