だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

お誕生日おめでとうだもん!

2012-04-02 22:42:43 | お家ネタだもん

4月になって、年度が変わると、最初のイベントはママのお誕生日でしゅ。
今年は日曜日だったから、パパが手料理を献上やや不安でしゅ

今回はトルティーヤでちた

ケーキは老舗洋菓子屋の「ゴンドラ」さんのパウンドケーキでちた
じと見したけれど・・・結局どれもわたしは食べられないでしゅ
ママ、45歳おめでとうだもん

プレゼントのミニポシェットは、わたしにぴったりのサイズだもん


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには、「ワイルドだろう... | トップ | 桜並木を行くんだもん! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ゆみ)
2012-04-03 19:40:49
お誕生日おめでとう。

トルティーヤなんてすてきですね。

ポモナちゃんとともに楽しい一年になりますように。
返信する
ありがとう(^人^) (フミママ)
2012-04-04 00:48:54
今年も、学年で1番最後に誕生日を迎えました(笑)
会いたいですね~。
返信する
happy birthday!! (杏奈)
2012-04-19 21:08:26
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
旦那様がお料理作ってくれるなんて羨ましいです( ´θ`)ノ
返信する

コメントを投稿