だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

都会のオアシス?! だもん!

2013-06-19 23:23:14 | ドライブだもん!

この間の日曜日。わたしはパパと日比谷公園にいたんだもん


緑が多くて静かだね、パパ


この日は大安吉日で、公園内のレストランも賑やかでちた

ところで、この日比谷公園には、

宮崎県から寄付されたはにわさんがいたり・・・

なんか、ルーン文字みたいのが書かれた碑があったりするんだもん
(退屈して、ちょっと『ガォ~』しちゃったもん)

ママはこの時、傍のホテルで大事な用事があったんだって

ママ、そろそろ退屈してきたから、早く合流してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段々暑くなってきたもん! | トップ | 夏の準備で、3ミリCUTだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿