だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

さぁ、お年始モードもお仕舞いだもん!

2018-01-08 10:27:55 | お家ネタだもん

年末に買い込んだ食材の賞味期限が迫る中
まだまだパパとママの食卓には正月料理が残ってましゅ


年末に買ったパンもまだまだいっぱい残ってるよぉ
あ、ママは伊達巻消費Weekだそうでしゅ


二人とも、頑張ってねぇ~

そんな中、


七草がゆを食べて、今年の健康を願うんだもん

更に。。。
幸ちゃんパパ&ママからのお年賀も頂いたもん。


ありがとうございま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も頑張るもん! | トップ | 寒い日が続くもん‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿