だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

あんまんは中華まん?だもん!

2016-02-07 10:35:01 | お散歩だもん!

昨夜は雪さんが降ったみたいで、お家の周りの畑や、駐車中の車の上に、うっすら積もってたもん
で、今朝はお散歩中に、富士山がくっきり見えてまちた

ん~何処かな(歩道橋の上できょろきょろ)

あ、見つけた

ところで、パパはコンビニで”よもぎあんまん”を買おうとして、発売開始当日にGETして来たけれど
何故か買ってきたものは、”パクチー風味のエビのシュリンプまん”だったんだって
んん。色は似てるけれど、全く別物だよねぇ。。。
ママが食べるまで、全く気が付かんかったパパは大ショック

以来「通えよ迷わず、通えば解るさ」とぶつぶつ言いながら、
仕事帰りにコンビニに通い続けること4日。

遂に、あんまんとの出会いを果たしたんだって

これが、件のあんまん。やったねパパ、明日はホームランだぁ

食べたママ曰く、「普通によもぎ饅頭」だそ~でしゅ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ立春だもん! | トップ | ウルトラ6兄弟って誰~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿