だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

梅雨入りしたもん!

2013-05-31 19:52:33 | お家ネタだもん

相変わらず、仕事帰りにちょこちょこ買い物をして来るパパ
今度は、上野駅そばのコージーコーナーで、限定ワッフルを買って来たんだって

わんこには抹茶にゃんこはチョコパンダさんにはカスタードのクリームが挟まってましゅ
小食の我が家には、ちょっと量が在り過ぎのような・・・
どちらにしても、これもお決まりで、わたしが食べられないものばっかりだもん

結局、ママがチョイスしたパンダさんの他は、中のクリームを抜いて冷蔵庫行き
ワッフル部分はママが1週間掛けて完食
はがしたクリームは、パパが朝ご飯のトーストに塗って食べてまちた。(ジャムの代わり

そうかと思うと、普段は極端に小食なままが、スナック菓子は即効で食べちゃったりするし

パパが取り寄せた宅配便のおまけで入っていたカールSTICKのレアもの

なんと、試供品みたいで、まだパッケージも未完成。販売前に味見できちゃったみたい
どっちみち、わたしは興味ナッシングだもん

パパもママも、わたしを見習って、
「フード+お野菜」メニュー一筋で健康な食生活を目指すべきだと思いましゅよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家は駄菓子屋さん?だもん! | トップ | 臨機応変が大切だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿