だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

いよいよ12月だもん!

2008-12-02 23:41:29 | ペット
気が付くと今年も後1ヶ月。わたしの初めての1年間が過ぎようとしているよ。
旅行から帰ったママのお膝でうきゃうきゃ遊んじゃってる私も間もなく1歳
今日獣医さんで体重を計ってもらったら2.8kキープで取り敢えずほっとしちゃった。
だって来るべき年末年始に向けてBEST体重の維持ができないと、美味しいものが
食べられないんだもん!
 ママ、美味しいわんこケーキ期待して待ってるね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくベットは気持ち良い... | トップ | 早く遊んで欲しいんだもん! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕によりをかけて (フミママ)
2008-12-03 17:53:58
美味しいケーキを作るから、味わって食べてね!!
返信する
1年経ったのね (メルママより)
2008-12-07 02:51:34
おめでとう。
早いものですね~。成長も1年も…あっという間

スクスクと元気に育って、とっても可愛いポモナちゃんですね。


返信する
ありがとうございます☆ (フミママ)
2008-12-07 03:00:28
うちのポモナの成長も、あっという間!と思いますが。。。

それより何より、ライアン君の育ちっぷりは、お見事!!!としか言いようがないですわ(^o^)

みぃ~んな、元気に来年を迎えましょ!?
返信する

コメントを投稿