だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

食欲の秋再びだもん!

2017-09-03 22:24:34 | お家ネタだもん

近、ママは「う~ん…。う~ん…。」と唸りながら、お腹を押さえてましゅ
ママの”胃痛”はかなり辛いらしくて、先日はお白湯以外何も食べられなかったんだって。

でも、パパもママも、衝動的に色々なものを買ってくるから、
パンやらお菓子やらがいっぱいになっちゃっているんだもん


かわいい和菓子も良いけれど。。。


無〇コーヒー牛乳プリンもおいしそうだけれど、

パパ、ママ、在庫管理をちゃんとしないと、結局”ひーひー”言いながら、
自己責任で食べなきゃいけなくなっちゃいましゅよ



あ、ママはお腹を押さえながら、”ガラ仮展”に行ってきたんでしゅね。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりのオヤジ旅だもん! | トップ | 遂に壁突破だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿