だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

出張は続くよ何処までも♬ だもん!

2020-10-10 23:34:25 | パパの冒険編だもん

パパは相も変わらず忙しそうで、
あと数度は出張にもお出掛けしなければならないんだって
気を付けないと、腰痛が再発するよぉ


で、今回は広島空港でお好み焼きを食べて


打ち合わせを終えてからお宿に到着。ここは広島県庄原市~


紅葉には早かったみたいだけれど、良い景色だね


朝はお散歩がてらぶらぶら歩くと体育館発見


コテージもあって、ここはわんこもお泊りOKなんだってさ

パパ、私用のお土産も選んで欲しいもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎って何処? | トップ | 着々と減量中だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿