だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

気になる!気になるんだもん!!!

2009-06-11 21:59:47 | ペット
朝のお散歩から帰ったら、パパが怪しげな紙を手に電話してる。「ね~!ねぇ!その紙なぁに!?」すーっごく気になるぅ(?_?)カジカジしてあげましゅから、ポモナに頂戴!だもん!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっしょにお散歩だもん! | トップ | お出掛けしたいもん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる・・・ (anna)
2009-06-11 23:33:43
お疲れ様です
遊びにきちゃいました
ポモナちゃん可愛いなぁ



ポモナパパ様はいったい何を頼んでいるのでしょう??
正解またアップしてくださいね


返信する
つまんなーい。。。 (フミママ)
2009-06-12 11:43:11
種明かし(-_-#)

パパがネットで買ったTシャツの再配達を、頼んでいただけなのでした。

うちの宅配便の80%は、ポモナ関連のモノですが今回は、お洋服でもおやつでも無かった!ので、ポモナ的には、期待外れだったかなヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿