だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

最後くらいは、ばっちり目線だもん!

2012-12-31 00:47:58 | お家ネタだもん

大掃除は。。。。
オレンジ色の憎い奴”が、ガーガー大声を出しながら走り回り
コロコロ粘着シートさんが、ぐりんぐりんとカーペットを転げ回り
パパはベランダから、怪しい姿で窓を拭き拭き
それが終わると、
ママは栗きんとんさんを練り練り
パパは買出しでバタバタ

と、誰もわたしの相手をしてくれないから、退屈この上なしだもん

そんな中、パパが数ヶ月前に手配していた荷物が届きまちた

え。。。。またまた写真撮影でしゅか

おまけ付きのこの風呂敷包みの中身は


紀文さんのキティーコラボおせち」だって(うわぁ~キティちゃんがいっぱい)

今回もパパのフライング発
年末年始はお出掛けしちゃう我が家は、晦日前におせち料理をつまみつつ、晩ご飯を食べることに

ちょっと早いけれど、お正月が2度来ると思えばHappyだね」って、今年もおちゃめなパパなのでちた

さて、何だか今年は食べ物ネタが多いポモナブログだったけれど、お付き合いいただいてありがとうございまちた
来年は、お出掛けネタを増やして、アクティブな1年にしたいもん。ね、パパ&ママ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もクリスマスパーティー... | トップ | 明けおめ~だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿