pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

「私が作ったがまぐち」と「購入したがまぐち」

2024-01-20 16:37:23 | 手芸

 

 

 

先日のイベント用に作った「がまぐち」

写真のフォルダーが壊れているのか

画像がパソコンに送れなくて 本当に困った💦💦

 

自分のわかる方法でなんとか画像のアップロードが出来て良かった

 

 

 

そして 先日のイベントで購入した「がまぐち」

編み物が出来ない私には どちらか選べずに2個購入しました

写真ではうまく伝わらなくて申し訳ないのですが

左は ブルーに茶色が混ざった糸で

右は ブルーだけどスパンコールが混ざってる糸

流行りのくすんだ色

作家さんが「眠たいブルー」っておっしゃってました( *´艸`)

カワイイ💕💕

 

今日は食料品だけ買い物に行って

そこから もう何もしたくなくて

なんとなくスマホをいじって いつのまにか夕方に・・・

明日は 布の整理とか 何か作りたいな

私の「やる気スイッチ」どこにあるのかなぁ

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント出店してきました | トップ | 北海道のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事