pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

着物リメイク ショルダーバッグ(2)

2024-07-29 16:29:34 | 手芸

 

 

 

今日も 着物リメイク「ショルダーバッグ」

 

 

こちらのショルダーバッグは 中の布も着物の裏を使用していて

マグネットボタンを付けるのが難しかったから

スナップボタンにしてみました

 

 

ショルダー紐を作るだけの着物生地が無くて

こちらのバッグだけ ショルダー紐が着物生地じゃないです

 

オリンピック 始まりましたね

夕ご飯食べながら 次男と観るのが日課になってきました( *´艸`)

決勝が深夜にあったりで観れない競技があって残念だけど

朝起きて メダルの情報があると嬉しいですね

 

今年の夏は お昼からからエアコンを入れるようにしたから

「ハンドメイドが出来る夏」になりました\(^o^)/

しかし 今年の夏は 本当に暑すぎる(>_<)

電気代が怖いな・・・

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

またね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物リメイク ショルダーバ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事