pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

ペタンコトートバッグ

2023-05-21 09:55:18 | 手芸

 

 

 

ペタンコトートバッグを

#はりもぐらさんのレシピ を参考に 作ってみました

 

中には ポケットが2か所

布を裁断した時に 半端なところが出てきて

その部分もポケットにしてみました

 

 

 

 

 

 

上のバッグは 小さなポケット

下のバッグは 真ん中を縫って2ポケット

(エコバッグがちょうど入る大きさでした)

 

中にポケットがいっぱいあると使いやすい?

いろいろやってみようかな

 

G7サミットは今日で終了

しかし 子供たちは明日も休み

高校生の息子は 先週から体調を崩してしたから

このお休みはちょうど良かった

「喉が痛い」って言われたら 「あいつか!」って思ってしまったけど

風邪みたいだった感じだったから ちょっと一安心

気温差が激しいから 体調崩しやすいですよね

今の時期なのに インフルエンザになられてる方もいるみたいなので

皆さまもお気を付けくださいね

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色違いのスカート作りました | トップ | お弁当バッグ と ティッシ... »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事