pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

PPバンドで作ったプラカゴ(4)

2024-09-30 18:12:30 | 手芸

 

 

 

縦縞と横縞

持ち手も違う

 

編み方が緩いのか 色の出方が歪んでる部分がチラホラ(>_<)

次は上手に出来るようにがんばろう

 

布ものを作られている方は どうしてるのかな?

小さなハギレ

私は捨てられずに 袋に入れて保管しています

ハギレって「使おう!」と思わないと 袋に入ったままなので

こんな事をちまちまやっています

つなぎ合わせて 何かに・・・なるはず( *´艸`)

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

またね

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PPバンドで作ったプラカゴ(... | トップ |   
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事