pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

ポケットポーチバッグ と 期間限定のおやつ( *´艸`)

2023-02-14 15:38:34 | 手芸

 

 

 

やっと出来上がりました

(「Ozachan channel」さんの動画を参考にさせていただきました)

 

  

 

  

 

  

真ん中がファスナーポーチになっていて

両側がポケットになっています

(クマ柄にタグを付け忘れてる・・・)

 

今日は実家にいろいろ送ってあげたくて

買い物をして段ボールに詰めたまでは良かったけど

原付バイクでは郵便局に持って行けない大きさ(>_<)

車も無いし、仕方ないのでコロコロ引っ張って(キャリーカートね)

郵便局まで歩いて持って行ってきました

普段、買い物行く時も徒歩では行かないからヘトヘトです

しかし、頑張った私にはこれがある

 

期間限定のお菓子

ポテトチップスは毎年見かけるけど

ルマンドのホワイトは初めて見つけたかも( *´艸`)

楽しみ♪♪

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がまぐち と Seria購入品 | トップ | 写真撮り忘れてしまった・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-02-14 19:18:54
使いやすそうなバッグですね。
ファスナーがついてると安心ですしね。

頑張ったあとにはご褒美大切です🎵
と言いながら私も自分を甘やかしていますが(*^^*)
ポテチもルマンドもどちらも美味しそう〜〜。
Unknown (masumimama)
2023-02-15 10:28:38
バック可愛すぎます。
本当に色々作っていられて素敵です💕
私も作りたくて準備だけはしてあるのに、取り掛かるのに一年か二年もかかると言う💦
ルマンドのホワイトチョコ‼️初めて見ました‼️探してみます^ ^
nakayamamisinさんへ (pomme)
2023-02-15 17:20:29
この時期は期間限定のお菓子がいろいろ売っていて
スーパーに行くとついつい買ってしまいます(*^^*)

両側がポケットになっているので、バッグインバッグでも使えそうです。
masumimamaさんへ (pomme)
2023-02-15 17:26:15
ありがとうございます。
私も取りかかるまで時間がかかるタイプなので
何を作るかが決まるまでが大変です。
布の在庫が増えるばかり・・・(>_<)
ルマンド見つかるといいですね

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事