pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

写真撮り忘れてしまった・・・

2023-02-15 16:34:57 | 手芸

 

 

今日は「手芸マキ広島店」さんに行って来ました

1ケ月近く空いてしまったのでBOXがどうなっているか心配でしたが

そのまま2BOXお借り出来ていて良かったです

今日は12点委託させていただいて

7点下げてきました

BOXの中をきれいにしてきたのに写真を撮り忘れちゃいました(>_<)

布はちゃんと購入してきましたよ

サンリオの布は、形にして販売は出来ないけど

子供の頃、パティ&ジミーとかキティちゃんの文房具使っていて

懐かしくてついつい購入しちゃいました

最近は、ペックルがお気に入り

(ちなみに手紙を持ったペンギン)

名前がわからないキャラクターもいるけど

自分用に何か作ろうと思います

 

スーパーで見かけてこちらを購入してきたんですけど

これは全国で売ってるのかな?

チー坊のキャラクター「チチヤス」

わが家の冷蔵庫には息子用のチチヤスヨーグルトが必ず入っているけど

飲料は知らなかったんですよね

高校の自販機にはミルクコーヒーは売っているらしく美味しいと教えてもらいました

隣のカラフル乳酸菌飲料は

お腹の調子が良くなるのかな?

菌の名前見ても、さっぱりわからん

飲んでイライラが治ればいいなぁ~(そんな物は無いですよね)

 

さて、次に作る物も考えないといけないけど

Instagramの使い方がサッパリわからないので

子供が帰ってきたら教えてもらいながら勉強しようと思います

日々勉強だね~

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットポーチバッグ と ... | トップ | ミニポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事