pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

お薬手帳ケース

2023-07-06 10:43:42 | 手芸

 

 

 

やっと晴れた

 

今日は カードやお薬手帳や通帳が入るポーチを作りました

(レシピ参考:けーことん kcotonさん)

 

 

 

 

 

カードが入るポケットが2か所

その後ろ側に お薬手帳や通帳が入ります

 

こちらのポーチは簡単に作れて

あっという間に出来たので

もうちょっと作ってみようと思います

 

先日、上の子のスマホが充電出来なくなって

契約者が私になってるから一緒にショップに行って

機種変更してきたんですけど

今は データ移行とかって無料じゃないんですねΣ(゚Д゚)

いろいろ項目があって金額もそれぞれ違う

やり方さえわかれば自分でやりますっと言って

手順の用紙だけいただいて帰ったけど

プランも変更されて 使いにくくなってしまった

(ちなみにUQモバイルです)

今回は バッテリーが膨らんでしまって緊急事態だったから仕方ないんだけど・・・(>_<)

次からは早めに機種変更して 使っていたスマホは置いとくようにするとか

何か考えとかないとな

iPhoneなら修理とか出来る所があるのにな~

勉強になりました

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインスルーポーチ | トップ | お薬手帳の続き »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事