pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

コインスルーポーチ

2023-06-29 10:05:46 | 手芸

 

 

 

YouTubeを観てると

いろいろな方が作られていたので

気になって作ってみました

(レシピ参考:「Mハイボール」さん)

 

上のファスナーから お札と小銭を入れると

下のファスナーを開けると 小銭だけ入っています

 

作る時に 下のファスナーの上部を本体と重ねて縫っただけで

こんなしかけになるなんて( *´艸`)

(黒い線の下部分です)

 

今回は 帆布を表布に使用したので接着芯を使用しなかったけど

帆布が重なる部分を縫うのが難しかったから

次回はもうちょっと考えよう

 

中の布はこんな感じです

 

ゲリラ豪雨がいろいろな地域であったみたいで

皆さまのお住まいの地域は大丈夫ですか?

昨日は私の住んでる所も雷とすごい雨が降ったけど

短い時間だったからまだ良かった

梅雨ってこんなゲリラ豪雨でしたっけ?

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ巾着バッグ | トップ | お薬手帳ケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事