pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

トートバックが出来ました

2022-02-07 15:44:43 | 手芸

 

 

 

YouTubeを観てたら

とてもカワイイ形のバックを作られていて

私も作ってみました

 

Katabamiさんの

「6枚はぎのトートバック」です

 

コロンとした形でとてもカワイイです

 

中の布はデニムっぽい生地です

見ていただいたらわかると思いますが

6枚の布を縫い合わせて出来ています

 

マグネットボタンを付けてみました

カチッと止まるから中が見えにくくていいかも

 

 

先月末に楽天のポイントが切れそうになったので

ポイントを使って

とうとう・・・購入してしまいました

 

刺繍糸がいっぱい( *´艸`)

刺繍枠はダイソーで購入した物を持っているけど

小さい物が欲しかったから一緒に購入しちゃいました

またYouTubeを観て勉強しましょう( *´艸`)

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柄の布でショルダーバック... | トップ | 今日もトートバックです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-02-07 18:55:02
なんだか、キャロを入れたらピッタリ収まりそうなバックですな~(笑)
返信する
せしおさんへ (pomme32)
2022-02-09 16:42:38
かなり大きめなので、中でネコちゃんが入ってお昼寝できますよ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事