pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

花柄の布でショルダーバック作りました

2022-01-31 14:53:01 | 手芸

 

 

 

以前、作ったショルダーバッグを布を変えて作ってみました

2回目で作り方がなんとなくわかってきました

最初のバックは何度も糸をほどいたりして

出来上がるまでに本当に時間がかかりました(^_^;)

 

 

中の布はデニムっぽい生地で

外の布と同じ布でポケットを付けました

 

 

こちらも入れ口にスナップボタンを付けるかどうか悩んで

結局、付けないままです

どうしようかなぁ・・・

 

明日から2月ですね

年を重ねるほど年月の進み方が早くなってきてる感じがするな・・・

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷっくりきんちゃくbag(Aタ... | トップ | トートバックが出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事