pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

おくたごんきんちゃくを同じサイズで

2022-02-17 16:24:02 | 手芸

 

 

 

 

前回と同じ「おくたごんきんちゃく」を作ってみました

 

中の布はこんな感じです

 

3個一緒に

 

 

今週の月曜日に歯医者さんに行って無事に治療が終わったので

嬉しくてちょこっとお出かけしました

「ひろしま文具の博覧会」へ

(火曜日に終了しています)

一時間半くらい一人でウロウロしていろいろ購入したのですが

手芸用にこちらを購入

クレパスの箱のおどうぐばこです( *´艸`)

何を入れる為に購入したかというと

刺繍糸入れです( *´艸`)

ピッタリじゃないですか!!

 

他にも紙類をいろいろ購入したんですけど

文房具は見てるだけでも楽しい

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくたごんきんちゃく | トップ | おくたごんきんちゃく Cタイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-02-17 19:09:55
良いですね~
おどうぐばこ
なんか懐かしい感じがします。
返信する
せしおさんへ (pomme)
2022-02-22 17:13:36
大人になっておどうぐばこが使えるなんて( *´艸`)
普通にお菓子の缶とかでも良いと思うけど
自己満足の世界です(*^^*)
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事