pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

おくたごんきんちゃく Cタイプです

2022-02-19 10:30:46 | 手芸

 

 

 

最近、花柄の布で作る事が多い?ような気がしたので

今回は動物柄で作ってみました

 

 

前回のBタイプと並べるとわかるかな?と思うのですが

こちらの方がサイズが大きくなっています

 

今日の広島の天気予報は雨だったはずなのに

外は雪が降っています

お昼には雨になるかな?

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくたごんきんちゃくを同じ... | トップ | 今日は「ネコの日」なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事