pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

ポーチ(2)

2024-02-05 16:35:38 | 手芸

 

 

 

先週は 実家に帰ったり

父の手続きとかいろいろやったり

なかなかミシンの前には座ることが出来なかったけど

前回と同じパターンでキルト芯を使用して作ってみました

 

 

 

 

 

同じパターンであと4個分裁断しているので

次回は接着芯を使用して作ります

 

今日の広島は朝から雨と風がすごかったけど

関東は雪が降っているみたいですね

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチとセリア購入品 | トップ | ポーチ(3)とキャンドゥ購入品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事