パメグラネット ☆きらり燦く♪アリゾナと世界のフラワーエッセンス☆ 色彩心理のプロが贈るエッセンス情報ブログ   

神秘の生命力(波動)を持つ植物から生まれた米国アリゾナ~世界のフラワーエッセンス。癒しの知恵で心身☆きらり輝いて♪

米国発注について

2017-01-17 | 番外エッセイ


アリゾナエッセンス
ご愛用の皆様より
全国からお問合せをいただくようになり、

およそ15年(愕きw!)


年2回、恒例となりました
米国デザートアルケミー

取りまとめ注文受付中です!!


+   +   +   

アリゾナエッセンスとの出合いは…
所属会社主催の講座
担当兼受講生として参加。


最初は
まゆつばもん?!ではなかろうか???
とタカをくくり、参加したものの…( ´∀` )


心の問題とテーマを教える
エッセンスを手にする方の
驚くべき変化!

自分がバランスを崩したとき実感した
エッセンスによる調整力


世界で創られる
フラワーエッセンスの
種類も多く

植物の特性の面白さ
心身への働き方
特有のエッセンスに惹かれる方の特徴
各メーカーの特色など


知れば知るほど
“よくできているな~”
と感嘆!!


こんなにも長く
関わることになるとは
思いもしませんでした。

眉唾どころかっ(笑)

行動や決断、不安の解消に役立つことから
世界中の企業リーダーの心を掴み
日常のサポートとしても
愛用されているんですよ!!



∞∞∞∞∞ ○○○ ∞∞∞∞∞

■フラワーエッセンスの創始者
もともとは、経口ワクチンで世界的に有名となられた
英国医学博士バッチ氏が
固有の植物に惹かれる患者の病と心の問題を
ケアするために作られたもの。
その驚くべき実績はあっ!というまに
世界へと拡がりました。


■日本にエッセンスを紹介された方
あの有名企業マッキンゼーのコンサルタントとして
世界を渡り歩き、多くの企業家と出逢い
世界中のエッセンスを訪ね歩いたO氏(ちょーユニークな方♪)。
ネイチャーワールドを創設。
玉井氏が代表を務められております。

∞∞∞∞∞ ○○○ ∞∞∞∞∞


アリゾナエッセンスを通じて
パメグラネットへアクセスいただいた方
ワクワクする出会いに♪
心より感謝を申し上げます。



パメグラネット 03-6662-5236

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。